過去ログ - 仮面ライダーBLACK RX「禁書目録は俺が守る!!」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆XN4eCM.Ho2
[saga ]
2013/07/15(月) 20:48:42.12 ID:sSaWBbMK0
――佐原家
あの後、倉庫から火が出ているのを見た人が消防車を呼んでしまい、俊吉が対応に追われてるため仕事は休みとなった。
結果として、倉庫は破壊されていないが、焼け跡が残っている……俊吉は大丈夫だろうか。
場所を変えないといけないため、光太郎が居候先としている佐原家へとインデックスを魔術師を運んできた。
この時間だと、唄子は買い物、子供達は学校の為、内緒話をするには最適の場所である。
霞のジョーはインデックスを運ぶと、情報収集をしてくると言って出て行ってしまった。
魔術師(男)「まったく目覚めは最悪だよ……」
魔術師(女)「……ここは?」
佐原家に到着してすぐに二人の魔術師は目を覚ました。
光太郎「大丈夫ですか?」
魔術師(男)「大丈夫じゃないよ。まったく、君は何者なんだい?」
光太郎「覚えてるんですか? 何があったか?」
魔術師(女)「えぇ。あまり良い記憶ではありませんが、私達はあなたを敵だと思わされていたそうです」
魔術師(男)「ただ、僕達の邪魔をするというのならば、敵であることには変わりないんだけどね」
神裂「ステイル!! 申し遅れました。私は神裂火織と申します」
ステイル「魔術を先に見せてしまったからね、順番は逆になってしまったが、ステイル=マグヌスだ。別に覚えなくてもいいよ」
正反対の感じの二人。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
87Res/66.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 仮面ライダーBLACK RX「禁書目録は俺が守る!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373885073/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice