過去ログ - あずさ「天使と女」
1- 20
24: ◆/qOAOBHfFg[saga]
2013/07/16(火) 20:27:14.90 ID:3a9QSHOOo


真「それでですね、ボク、迷ったんで、買う前にあずささんの意見を聞こうと思って」

楽しい会話。

でも、それを遮るものがある。

真「やっぱりあずささんもそう思います?へへっ、ボクもオシャレのこと、結構わかってきたかも」

両隣のカップルが物珍しそうな視線を彼女に投げる。


細めのプリーツをあしらった、淡いライトグリーンのパフスリーブシャツ。
長く綺麗な脚に良く映える、コンパクトなシルエットの黒のキュロットと純白のキャンバスシューズ。
細くてしなやか指先を飾る、小さなパールをあしらったパステルグリーンのネイル。
ハートを模したシンプルなシルバーのネックレスと、形のいい胸にかかる少し明るめの黒髪。
薄めの化粧が真ちゃんの整った目鼻立ちを際立たせていた。


私だって彼女のことを知らなければ、
こんなに綺麗な女の子が僕言葉で話しているのを見たら奇異に思うだろう。
幾ばくかの、女らしい反感を抱いて。

真ちゃんが気付かないうちにお店を変えることにした。


真ちゃんは綺麗になった。

いや、ただ綺麗というだけでは足りない。とても女らしくなったのだ





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
330Res/272.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice