過去ログ - あずさ「天使と女」
1- 20
86: ◆/qOAOBHfFg[saga]
2013/07/17(水) 02:07:26.97 ID:ERSWqXtzo


あずさ「真ちゃん、遅いですね〜。そろそろだと思うんですけど〜」

お店の入り口を見て、声を搾り出す。大丈夫、自然に言えた。


小鳥「そうですねー。あっ、真ちゃんって結構、イケる口だったりします?」

あずさ「はい〜、今から将来が楽しみです〜」

冗談めかして言葉を紡ぐ。この人、こんなに演技が上手だったの?

それとも何もかも全て、私の思い過ごしなのだろうか。


真「すみませんっ!遅くなりましたっ!」

小鳥「へっ?」


音無さんは最初、何で声をかけられたかわからない、といった様子で文字通り固まっていた。

無理も無い。王子様みたいだった真ちゃんが、
ここまで女らしい美人になるとは予想していなかったろう。

そう思って真ちゃんの方を見た私も、不快な驚きに打たれた





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
330Res/272.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice