過去ログ - 御坂「大いなる力には、大いなる責任がともなう」
1- 20
49:1[sage saga]
2013/07/20(土) 22:05:05.53 ID:GsHuPN6N0
バナー「あ・・・すまなかった。能力を欲しているであろう君を前にして、自分の力をどうにかしたいなどという話を・・・」

佐天「いえ、昔は私も能力ほしーって感じだったんですけどね。今はそうでもないんです」

バナー「・・・」

佐天「無能力者だったから、敵をひきつけて事件を解決できたんです。それで能力がなくてもできることはあるってね」

初春「佐天さん・・・」

佐天「特別な力がなくても、むしろ今の自分を誇りに思えたんですよ」

バナー「・・・君は・・・私とは真逆だね。力を持て余して、その力を捨てたい私と、力が無くても満足している君・・・」

佐天「あ、佐天 涙子です。こっちは初春 飾利」

バナー「サテン・・・君は強い人間だ。私などよりよっぽど素晴らしい」

佐天「え・・・いやあ・・・」

バナー「もし君が能力を得たとしても、決して今の心を忘れないでくれ。力にのまれることのないように」

佐天「は・・・はい!」



木山「お待たせした」

初春「!御坂さん、白井さん」

御坂「お待たせー。ん?そちらさんは?」

佐天「あ、バナーさんです。スパイダーマンさんの世界の人」

木山「あなたがバナー博士か。すまない、別の件があって」

バナー「いえ木山先生、私も十分価値のある話を聞けたからね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
372Res/234.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice