過去ログ - モバP「凡人と第六感」
1- 20
21: ◆m03zzdT6fs[saga]
2013/07/25(木) 17:58:56.85 ID:mcyolYMmo
(気持ちは、分からないではないけれどもね)

 生憎自分はプロデューサーではないので、正確な気持ちは分からない。ただ、自分の担当していた子が評価された嬉しさと、その子が離れていくかもしれない不安さがないまぜになっているように思えた。

「で、肝心のスタッフは、どうなんです?」

 図々しくも、続けて一番手のプロデューサーは社長に尋ねる。これでは、先方へ引き抜かれたいと宣言しているようなものだ。

 こういう図太い所が、私は嫌いだったりする。空気が読めないと言うか、何というか。ともかく、もうちょっと慎みを持った方が良いように、私は思っている。

「君ねぇ、もう少し聞き方という物があるんじゃないか?」

「へへ、すみません」

「まあ、君のいい所でもあるから仕方ないとは思うがね」

 実際、この図々しさで、仕事をもぎ取ってくるのだから、悪いことばかりではないのだろう。積極的と言い換えれば、聞こえは良くなる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
217Res/148.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice