過去ログ - [安価]勇者「人外っ娘ハーレムを作ろうじゃまいか!」
1- 20
341:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/25(木) 14:27:51.24 ID:h/ZUPlVr0
勇者「その内アンタの信仰も取り戻してやるから……消えてくれるなよ……」

狐神「…」

勇者「俺は、あんたを外に連れ出してあげたい。寂しいじゃないか…誰にも触れられず知られず一人ぼっちなんて」

狐神「…あなたは、優しいんですね…とても、とても…」

狐神「もう、お行きなさい。そろそろ心配していますよ」


そう言うと後ろの扉が開いた。扉から入ってくる日の光を浴びると狐神がいかに希薄な存在かよくわかった

光に照らされたその姿は、ほぼ透明といっても良かったのだ


勇者「絶対に、絶対にあんたを外に連れ出してやるからな!」


バタン


扉を閉じて外に出る





狐神「ありがとう、ございます…でも、もう遅すぎました。せめて…せめて、あと数十年、早ければ…」


最後まで口に出せずに消えてしまった狐神、後には少しだけ濡れた木の床が残っていた…





天狗「おい、どこに行っていたんだ。少しだけ心配したぞ」

>>345


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/222.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice