過去ログ - 京太郎「こばや私立保育園!」さき「にがっきだよね?」
1- 20
822: ◆gI5.ybS6AM[sage]
2013/11/22(金) 00:56:10.21 ID:0QKq+kNDO
2レス小ネタ<溢れ出る中身>



穏乃「あのさ!和菓子と洋菓子ってどっちが受けでどっちが攻めだと思う?!」

京太郎「………は?」

穏乃「私が思うに、洋菓子の誘い受けなんだよねー。急にやってきた海外からの挑戦者、最初和菓子は『外国から来た生意気な奴』とか思っちゃったりするんだけど日に日に実力を見せつけられて苦悩するの。隣で次々売れていく様子を見て『このままじゃ和菓子の立場が無くなるっ!』って感じた和菓子はその人気の秘密を探ろうと表面上は仲良くしてさ。そしたら今度は向こうの技術とかポテンシャルを見せ付けられちゃう訳!でもそこに洋菓子の悪気はなくて、洋菓子は洋菓子で和菓子のことをリスペクトしてるんだけど、自分と接する時間に比例して窶れていく和菓子が見てられなくなっちゃったり!!自分がよそ者って罪悪感からわざと和菓子を煽ることばっかり言って和菓子の反感を買うんだ。けどその実、さりげないフォローとかを目の当たりにして和菓子の誤解とか偏見はなくなっちゃうの。でも和菓子も和菓子で最初の頃、洋菓子を親の仇みたいに扱っちゃった罪悪感から『今更仲良くできないよな…』なんて極論出しちゃって外から見れば何にも変わってない風に見えちゃうんだ。そこに痺れを切らした洋菓子が営業終わりの厨房でわざと和菓子に喧嘩売るような事言っちゃうの。壁際まで追い詰められて互いの本音を叫びあったりしてさ。どんどん気分が盛り上がっていき洋菓子の口から『じゃあ、先輩の実力……見せてくださいよ。俺が、全部見ますから』とか言っちゃったり!!!!!」

穏乃「京太郎はどっちだと思う!?」

京太郎「………………」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/463.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice