過去ログ - 夏野「私とあなたが本気で子作りするならどうすればいいのかしらね」春海『はぁ?』
↓
1-
覧
板
20
274
:
◆o.umvroRL9by
[saga]
2013/09/22(日) 23:05:46.05 ID:UJJUAcPBo
〜一時間前〜
夏野「ねぇ、犬。こっちへ来て血ヘドを吐きながら死んでみてくれない?」
春海『嫌ですけど? なんですると思ってんの?』
夏野「だってあなた、『俺、霧姫の前で喀血しながら死ぬのが夢なんだ』ってドヤ顔で語ってたじゃない」
春海『事実の捏造がひどい! 死ぬのが夢ってどんだけ性癖倒錯してんだよ! 俺をあの変態と一緒にするんじゃねぇ!』
夏野「霧姫だなんて……。このエロ犬!」
春海『お前が勝手に言ったんだろ!?』
夏野「そう……。どうしても死なないと言うのね」
春海『死なないに決まってんだろ、馬鹿かお前』
夏野「どうせあと数十分で地獄を見るのに」
春海『……それでも自分から死ぬのはお断りします』
夏野「なら……、この私が手ずから引導を渡してあげるわ!」ジャキン
春海『結局それがしたかっただけだろ!?』
ピンポーン
夏野「……ちっ。いいところだったのに」
春海『俺にとっては絶体絶命以外の何物でもなかったんだけど』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
294Res/185.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 夏野「私とあなたが本気で子作りするならどうすればいいのかしらね」春海『はぁ?』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1374505565/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice