過去ログ - 女勇者「世界を滅ぼす」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/23(火) 13:14:25.41 ID:26c2UkQDO
 その発言に怒り狂った各国の王たちは、口々に彼女を責め立てる。

「口を慎め、若造。大体、あのような者を勇者にするのがそもそもの間違いだったのだ!」

「そうだ、あれでは魔王よりもタチが悪い!!」

「この件、きちんと責任は取るんだろうな!!」

「大体、女王はどうしたのだ! このような若造をこの円卓に座らせるとは!」

 その時、室内に怒声が響き渡った。

「黙れ、貴様ら。それでも王か!!」

 その声は、円卓に座る王たちの中でも最も位の高い王だった。その怒声を浴びた者たちは一斉に黙り込んだ。

「大勢で若者ひとりに責任を押し付けるな。それにその若き姫君の言う通りだ。彼女が狂ったのは、我らの責任だ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/10.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice