過去ログ - 有田「上田さんって、一番くじに進出したんですか?」
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/23(火) 22:29:00.64 ID:7MbJBHz3o
上田「ガハハハ!!おお、要はそこらへんよ。で、そいつら以外のリスナー、特に一回も読まれたことのない奴らにも、俺はノベルティを手に入れるチャンスを与えたいって思って、一番当たりやすいF賞にガネックを用意したわけ」

有田「は〜!上田さんって優しいんですね〜。普段あれだけリスナーに対してカリカリしていらっしゃるのに、きちんとリスナーのことを考えているなんて…」

上田「当然ですよ。っていうか、俺がカリカリしてんのは一部のリスナーとお前に対してだけだからな?」

有田「えっと、じゃあ次はE賞ですけど…」

上田「E賞はねぇ、結構豪華よ」

有田「おお、なんですか?」

上田「俺の名言入りTシャツよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/25.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice