過去ログ - スネーク「なぜベストを尽くさないのか」
↓
1-
覧
板
20
9
:
◆GmgU93SCyE
[saga]
2013/07/23(火) 22:24:21.12 ID:dARErU8o0
次郎「“開かずの岩戸”?」
美女「はい。私の生まれ故郷にある、小さな一枚岩の事です」
美女「その一枚岩の奥には、私の故郷の命運を左右するほどの物が眠っているそうなんですが‥
昔の人の手によって扉に封印がされていて、中を見た人は誰もいません」
次郎「封印……そこまでしてあるという事は、中にあるのはその‥危険な物かもしれませんよね?」
美女「そうかもしれないんですけど‥その一枚岩がある土地を整備することになったみたいで、
どうしても中を確かめないとダメなんです」
美女「だけど私達じゃ封印がどうしても解けなくて……そんな時に思い出したんです、先生の『どんと来い超常現象』!」
美女「そしてティンと来たんです! 先生ならきっと封印の暗号を解いてくれるって!」
次郎「暗号‥あー、いやぁ、私の専攻はその、物理学でして」
美女「ダメでしょうか……?」ウルウル
次郎「とんでもない。この上田次郎にお任せあーれ! はっはっは!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
101Res/57.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - スネーク「なぜベストを尽くさないのか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1374584056/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice