2: ◆TFlFzFgG8M
2013/07/24(水) 12:25:42.26 ID:YK+jnZrR0
ほたる(この間もってきたスズランは元気に咲いています)
ほたる(渋谷さんや相葉さんにお世話の仕方を教わって、何とか頑張っています)
ほたる(花言葉は『幸せの訪れ』。私には似合わないかもしれませんが……)
幸子「フフーン、カワイイボクの登場ですよ!さあ皆さん跪いて……ってあれ、今日は白菊さんだけですか」
ほたる「あ、あの……すみません」
幸子「ああ、ボクの余りのカワイさに白菊さんを申し訳ない気持ちにしてしまった!大丈夫です、白菊さんも十二分にカワイイですよ!」(ドヤァ
ほたる「え……いや、その」
幸子「それはそうと、プロデューサーさん何処に行ったんです?呼ばれたから来たのに」
ほたる「え、はい、お茶菓子が切れたので買い出しに行くと……」
幸子「なるほど、それでお留守番ですか。全く気の利かないプロデューサーさんですね」(ガサゴソ
ほたる「いえ、別にプロデューサーさんが悪いわけでは……私が昨日出してしまったのが悪いんです」
幸子「不慮の事態にも備えをしておくのがプロデューサーさんの仕事なんですよ。ほら、これ食べますか?」
25Res/14.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。