過去ログ - 紳士「新しいくすぐり奴隷を買いに来た」
1- 20
46: ◆2itlZArx9KCQ
2013/08/04(日) 22:15:07.33 ID:rlGW06yk0
紳士「それじゃあ、ある条件をクリアできたらくすぐるのをやめてあげてもいい」

清楚系「はぁ……はぁ……あ、ある条件、ですか……?」

紳士「そうだ。今から君の足裏にこの筆で文字を書く。文字が何か当てられたら君の勝ちだ」

清楚系「足の裏に文字を書くなんて考えただけでもくすぐったいのに……無理ですよ、そんなの……」

清楚系「酷いです。私がくすぐったがりだからって意地悪して……っにゃあ、っはははははは!?」

紳士「まぁ、嫌だと言うなら私の気が済むまで筆責めさせてもらうがね」

清楚系「うあひゃひゃひゃ! 待っ、待ってくだひゃ、ははははは!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
68Res/24.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice