過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」
1- 20
282: ◆9mULIk8FF2[saga]
2013/08/06(火) 20:19:21.04 ID:mSSn07Is0
───

情報屋「何か知りたいのかい?」

女「おお、本当に来よった」

情報屋「まあ挨拶はいいだろう。わかっていると思うが僕が情報屋だ」

女「早速だが勇者の居場所を教えてもらいたい。この国にいると聞いたんじゃ」

情報屋「勇者ね……たしかに情報は入っている」

女「本当か!?ここに来て正解じゃったな」

情報屋「待ってくれ。その前に君、お金は持っている?」

女「あ、そうか。情報を買うというわけだものな。旅には困らないだけの路銀は所持しておるが……大金を出す余裕はないな……」ジャラ

情報屋「ああ、ダメだ。少なくともこの倍はないと」

女「そんな……こんな近くまで来たのに……!」

情報屋「情報屋っていうのは色々危ない橋を渡っているんだ。ここにいるお客さんは皆、それに見合うだけの報酬を出してくれるものさ」

女「あいつ、こうなることくらいわかっていただろうに連れて来たのか……本当にからかわれていただけだったか……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
508Res/269.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice