過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」
↓
1-
覧
板
20
70
:
◆7ejyo5Tk7s
[saga]
2013/07/28(日) 23:48:17.00 ID:Ypw4OuSo0
剣士「なるほど、それは心強い。やはり魔王を滅ぼすには私たち一般人より勇者の力が相応しい」
女「わしは魔王と戦う気はないと言っておるじゃろ」
賢者「勇者の旅に同行しながらわしらはわしらでオーブを集め、全て集まったらこっそり願い事を叶えてもらったらいい」
女「悪どいのう……だが一番手っ取り早いかもしれん。強い仲間がいるだけで楽な旅になるはずじゃからな」
賢者「そうそう。オーブのことはわしら以外の者が知っているとは思えんし」
剣士「しかし仲間になってくれますかね?」
賢者「なんとかなるんじゃないか?いざとなったらオーブをちらつかせよう。願いが叶うという話は伏せておいてな」キラリーン
女「何も知らずにオーブを手に入れている可能性もある。どちらにせよ会っといたほうがいいな」
剣士「ではどちらに向かわれたかわかりますか?」
賢者「西の方だと」
女「決まりじゃ。こんな街さっさと出て行きたいからの。朝早く出るぞ!」
剣士「もう荷物持ちはごめんだぞ」
女「えー」
賢者「えー」
剣士「えーじゃない!なんだ枕って!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
508Res/269.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1374833811/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice