過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5
↓
1-
覧
板
20
18
:
◆6osdZ663So
[sage saga]
2013/07/27(土) 12:16:45.55 ID:tRrD29fbo
とは言え、『桜花夜話』を構える肇の手は震えていた。
肇「少し手が痺れてしまいましたね。」
肇「すぅー・・・・・・はぁー・・・・・・」
深呼吸をただ一度。
すると刃先の震えがピタリと止まる。
美穂「それも、鬼のまじないひなた?」
肇「いえ、単なる精神統一ですよ。」
それだけで手の振るえは止まった。
止まりはしたが、
美穂「一撃受けて手が痺れちゃうなら、そう何度も防げる訳じゃあないひなたっ☆」
肇「さあ。それは、どうでしょうね。」
鬼のまじないによって使い手の技量が同等になっていたとしても、
『小春日和』による負のエネルギーの身体能力ブーストで、
その攻撃力が強化されているひなたん星人と、
鬼の孫とは言え、生身の肇では力の差が歴然である。
故にひなたん星人の攻撃を一度受けただけで、肇の手は痺れてしまったのだ。
何度も連続で攻撃を受ければ、刀を持てなくなるだろう。
ならばこの勝負は後、数撃で決まる。
そんな風に、ひなたん星人は判断していた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/644.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1374845516/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice