過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5
1- 20
365: ◆zvY2y1UzWw[saga]
2013/08/05(月) 00:20:34.09 ID:TAab4d6+0
人数が単純に倍になったことで、戦況は一気に楽になった。

琴歌もさらに増えた仲間に目を輝かせた。

「きらりさんっ!」

「おにゃーしゃー☆」

いつの間に仲良くなったのか、きらりの攻撃で吹き飛んだカースを琴歌が蹴る。そんなコンビネーションができている。

「私!不謹慎ですけどこの状況がとてもスリリングでたのしいんです!」

さっきまで絶体絶命だったのに、どんどん仲間ができて、戦況がひっくり返されようとしている。それは今までにない感覚だった。

「きらりも、みんなと戦えてとってもはぴはぴしてるー!」

幸福をエネルギーにするきらりも、それが心地よかった。

「それでは一緒に参りましょう!」

「きらりも一緒にいくー!」

高速の足技と、容赦のない無邪気な攻撃がカースに襲い掛かる。

まさに千切っては投げ、千切っては投げだ。

二人による乱舞は、かなりの数のカースを消していった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/644.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice