過去ログ - 愛海「ああ、凛さんはまだ気付いてないんだね」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/27(土) 00:50:17.45 ID:DbnFAhaUO
それまでは普通に接してきたはずなのに、意識すると難しいものでさ。急にプロデューサーと上手く絡めなくなっちゃって。

焦ったなぁ。デビューしたばっかりで忙しかったから、プロデューサーとは長く一緒にいられたんだけど。会話は少なかったからね。

それで仕事が少し落ち着いてから、必死に考えたんだよ。どうすればそれまでみたいにつきあえるかって。本当に必死だった。

それで思いついたんだ。お説教されればいいんだって。

狭い部屋で二人きり。プロデューサーは私のことだけ見て、考えてくれる。こんなに素晴らしい環境がお説教には揃ってたんだよ。

そこに気づいてからはすぐだったね。あえてプロデューサーの目の届く範囲でセクハラして、見つかって、捕まる。

今までと行動自体は変わってないから誰にも怪しまれないし、自然にプロデューサーにお説教してもらえる。

それに繰り返すほどお説教の時間は伸びるし、プロデューサーは私のことを気にかけるようになっていく。最高だよね。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/10.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice