過去ログ - 俺ガイルSS『なぜか学校の階段には怪談話がつきまとう』
1- 20
15:[sage]
2013/07/28(日) 21:25:03.09 ID:aQU6q7Wf0

結衣「…で、そのお友達って?」

篠塚「同じB組の生徒なんですけど…実はここしばらく学校を休んでて…」

八幡「風邪でも引いたのか?」

篠塚「いえ、そういうわけではないんですが…」そう言ってチラリと雪ノ下の顔を伺う。

雪乃「ヒキコモリくんですら毎日堂々と登校しているのに、それは由々しき問題ね。何かあったのかしら?」

八幡「おい待て雪ノ下、ヒキコモリくんて誰のことだ?」

雪乃「あら、誰もあなたの事だなんて言ってないわよ。ヒキコモリガヤくん」

八幡「勝手に人の名前を長くするんじゃねぇっ」なんで俺の中学時代のあだ名知ってんだよ。

結衣「大丈夫だよっ!あたしはヒッキーって呼んでるからっ!」

八幡「いや、短けりゃいいってもんでもないだろ」それ意味同じだし。何が大丈夫なんだよ。

篠塚「それが…その、最近、失恋したらしくて…電話してもメールしても返事がないんです…」

雪乃「なるほど。そうなると直接説得するのは難しそうね…」

あ、なんかやな予感。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
835Res/425.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice