過去ログ - 裴元紹「クソゲー裴元紹でも始めるかな」
1- 20
96:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/25(日) 00:42:59.32 ID:cS0jOPDN0
1.賛成する

裴元紹「まあ断る理由はないか」

臧覇「おお、ありがてぇ!お前にも侠気があってよかったぜ!」

裴元紹「なんか癇に障る言い方だな……はやまったか?」

臧覇「変なことばかり言っておきながら、皆のためにそんな真っ赤な目立つ格好で敢えて単騎駆け!お前はなかなか侠だ!」

裴元紹「いや、この格好はだな……」

臧覇「いや、皆まで言わなくてもいい!侠同士の会話に言葉は野暮ってもんだ!」

裴元紹「いやだから話を聞けって」

臧覇「ふざけた事抜かして投獄されかけたときは、このハゲ絶対に地獄見せてやるぞと思ったが……俺もまだまだ人を見る目がない」

裴元紹「お〜い、俺の言ってること聞こえてる〜?」

臧覇「だがお前が侠だとわかった以上、無駄死にさせたら俺の侠が廃るってもんよ!」

裴元紹(アカン、これどうしよう?)

1.やっぱりお引取り頂く
2.とりあえず臧覇も真っ赤装備になってもらう
3.臧覇を弾にして究極奥義・南斗人間砲弾をやってみる
4.これ以上は面倒なので、一緒に突撃の準備をする
5.その他いい感じに


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
199Res/101.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice