過去ログ - 魔法少女「キュゥべえは可愛いなあ!」 QB「えっ、何だい君は……」
1- 20
140:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/13(金) 17:13:59.11 ID:W5Ap/pFZ0
あすみ「死なせるつもりなんて無かった……ただ魔法少女の認識を改めて欲しかっただけなのに」

   「悪いのは全部あすみなの。身の回りの不幸を願ったのはあすみなんだから」

   「……自分が悪い事をしたって思えば思うほど、あすみのソウルジェムは濁っていくの」

   「あすみは、本当に悪い子なんだよ。人を殺したくせに、自分は死にたくないって思ったんだから」

   「だからあすみは、自分の心を捻じ曲げた」

   「“人を不幸にする事こそがあすみにとっての幸せ”。そう思うと、すごく楽になれた」

   「あすみは何人もの魔法少女を絶望させた。 そんなあすみを見て、キュゥべえがこう言ってたの」

   「“君はとても合理的な思考をしている。魔法少女として一番よく出来たタイプといえるね”……って」

   「そう言われて悪い気はしなかった。これでいいんだと思ってた」

   「でも同時に、すごく虚しくなったの。人を殺す事を正当化しちゃう自分にね」

   「……そんな時に現れたのがあんただよ」

トモセ「……ふぅん。なるほどね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
160Res/87.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice