過去ログ - 佐藤「合宿不参加組の話」
1- 20
72:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/29(月) 05:17:29.03 ID:H11pDQJs0
渡辺「どうした佐藤?」

佐藤「……罪悪感なのかな。生き残ったことにちょっと申し訳ないって気持ちも感じてるんだ」

渡辺「あんたが悪いんじゃないんだから、あんたが申し訳なく思うのはお門違いだって」

渡辺「……罪悪感ねぇ。まあ、合宿の時に暴走して危うく人を[ピーーー]ところだった私は持っておくべきか」

有田「……」

佐藤「有田に聞いたよ。でも、その状況なら私だって……」

渡辺「理由が何であれやったことは変わらないからね。けじめを付けるため……としてはあまりにも足りないけど、自分のしでかしたことくらいは忘れないでいるさ」

渡辺「まあ、自己満足のためでもあるけどね」

渡辺「ただ、佐藤。皆の死に関係ないあんたが申し訳ないとか何とか思うのは、むしろ死んだ連中に失礼だからやめときな」

佐藤「……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
79Res/42.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice