過去ログ - 渋谷凛「トライアド・プリムス、だよ」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/30(火) 02:08:33.22 ID:3wCjAt0P0
凛「・・・それで、なに?目や声を聞いた時の、私が自信、なり、確信がある人だという予感」

凛「っていうのを、話してみて、そっちが確信しちゃった、って訳?」

凛「・・・すごいね。きっとアンタのスカウトは天職、だよ」

スカウト「はは、ありがとう。でも、なら君の天職はアイドルだ。」

凛「・・・」

凛「・・・でもさ、やっぱアイドルって、けっきょく顔は重要だよ。アンタは私がそれを否定しててもいいの?」

スカウト「今はいい、けど。これからは、よくない。」

スカウト「俺達、君も含めて、俺達は君の顔のケアをして、スポンサーを募って、プロのメイクを呼んで、より美しくしてもらう」

スカウト「つまりは俺達が作り出す、顔だ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
299Res/267.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice