過去ログ - 凛「仲の悪い私たち」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/30(火) 22:27:34.75 ID:cAjBOXtU0

巴「おっ!? いたんか………。

  とりあえず、お疲れ様です」サッ


モバP(相手を見据えながら、手を膝に乗せ、中腰になって挨拶するその姿……怖い)


凛「お疲れ様、巴ちゃん。 で、プロデューサー、さっきの言葉だけど、ちょっと気になるな」


モバ「ははは。どうしたんだ、凛。巴に気付かれていないのを不憫に思って話を振っただけじゃないか」


凛「今週は試験前で学校が早く終わったんだって、何回言えば分かるの? 耳掃除してあげよっか」


モバP「いやぁ、もしかしたら凛が学校をさぼったんじゃないかと思って念を押したんだけどなぁ」


凛「さぼったんなら、早くから事務所になんか来ないよ」


モバP「そっか、そっか。うぅーん、なら家で勉強しなさいよ。わざわざ事務所に来てまでしてないでさ」



巴「……」ハァ・・・





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/28.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice