過去ログ - 京介「おかえり」 桐乃「ただいま」
↓ 1- 覧 板 20
825: ◆IWJezsAOw6[saga]
2013/08/16(金) 16:36:34.02 ID:mtmAVoWE0
この酒をどうするかって問題が出てくるんだよなぁ。 以前なら、仮にもこういうのが当たった場合は親父に渡せば良かった。 それで全て解決。
だが、今はそれは出来ない。 かと言ってただ捨てるのも勿体無さすぎる。 ううむ……。
でもさ、俺はもう飲んでも問題無いわけだし、そこら辺は堂々としてても問題ねえよな?
よし……。 と、とりあえずひと口飲んでみるか。 桐乃が帰って来る前に、ちょろっと。
そんな考えに至り、俺はコタツの上に立つチューハイの缶を手に取る。
俺も飲んだことが無いと言えば嘘になるから、大体の味は知っている。 結構美味いよね、チューハイ。
1002Res/362.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。