過去ログ - 八幡「だから…………さよならだ、由比ヶ浜結衣」
↓
1-
覧
板
20
402
:
◆QiIiNKb9jA
[saga]
2013/09/02(月) 21:10:07.08 ID:KhUE3YQs0
会話が進むたびに由比ヶ浜の顔が接近してくる。もうこれ俺が顔の向き変えたら…………って何を考えているんだ自分は。
落ち着け。というか由比ヶ浜がまず落ち着け。
「と、とりあえず体勢を元に戻してもらえませんか?…………ち、近い……」
「えっ?あ…………ごめん……」
今の行為は無意識だったのか、由比ヶ浜はハッとして乗り出した身を引っ込めた。そしてみるみるうちに顔が赤くなる。
いや、もうこっちはさっきから頭が熱っぽくて大変だったんですけど……。俺は頬を撫でつけながら、また口を開く。
「それで、その後は……と、当日の……お楽しみ、と言いますか…………」
「え?あ、あ…………そうなんだ…………なるほどね」
由比ヶ浜は一瞬怪訝な顔になった後、こんどは何故かニヤニヤし始めた。なんでだよ。顔の向きをこちらから前に戻すと
何やらブツブツ呟いている。あんまりよくは聞きとれない。
「ふ〜ん……ヒッキーが……へぇ……そういう……」
何回かふんふんと軽く頷いてまた俺の方を見ると、由比ヶ浜は人差し指を顎に当てて何か尋ねてくる。
「それはわかったけど…………あたしの方は……何か準備しなくても……いいの?」
「準備、ねぇ…………特にこれといって必要な持ち物はないと思うが……むしろ荷物は軽くした方がいいかもな。あと、
なるべく動きやすい格好で来てほしい。それなりに歩くことになると思うから」
「…………わかった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
937Res/580.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「だから…………さよならだ、由比ヶ浜結衣」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375267813/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice