過去ログ - モバP「事務所でみんなの交換日記」
↓ 1- 覧 板 20
52: ◆VVUrtNVNRY
2013/08/03(土) 20:39:58.30 ID:CZl6/f2jo
○月□日 美嘉だよ★
こんな変わったモノもやってるんだね★
最近は仕事もそうだけど、今度のオーディションのためのレッスンにネツがはいっちゃってさ、薫に言われてきづいたよ。
大丈夫かって?
へへ、あったりまえじゃん!
アタシはナンバーワン目指してるんだかんね★
んー、でも不安がないわけじゃないかな?
アタシがトップを目指すとおんなじよーに、みんなもトップ目指してる。
そりゃそうなんだけど、やっぱりツライよね。この先誰が落ちてってもアタシには文句言えないもん。
アタシが成功するタビ、誰かが落ちてってる。
見てなくても見られてるんだって思うとフクザツ。
……って、アタシらしくないか★
こんなシメっぽいのはアイドル辞める時に言うもんだね。
あ、でもこうやって書いたらアンガイすっきりしたかも!
レッスン漬けで少し気落ちしてたかもしれないから……プロデューサーと薫にカンシャかな★
らしくないケド、これもアイドルってカンジだね。
へへっ、何だかアタシ、ベテランアイドルっぽくなってきたんじゃない?(フケたとか言ったらヒンシュクだぞ!)
プロデューサー、アタシにドキュメンタリー番組の企画、持ってきてよねー。
みんなをカンドーさせちゃうから!
じゃ、こんなところでバイバイ★
PS.莉嘉もプロデューサーと最近遊びに行ってないってぶーぶー行ってるからアタシも一緒にご飯連れてってよね★
530Res/419.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。