過去ログ - 世界が終わる前に考えた、いくつかのこと
↓
1-
覧
板
20
12
:
◆DmLHJ6FzMs
[saga]
2013/08/02(金) 15:31:04.29 ID:p/27QdiH0
「大きくなると、背が伸びて目線だって高くなります。
でも、それは少し嬉しくて、悲しいことだと思います」
「遠くが見えるようになって、世界が狭く見えるよな。
無限大に広かった世界が、もう目と鼻の先なんだもん」
「はい。あれだけ駆け回って、やっとここまで来れた。
そういう感動すら、どこか遠くへ行っちゃうんですよ」
確かに僕もそう思う。昔の二歩が、今は一歩になっている。
歩き疲れて達成感を覚えていた僕は、もうどこにもいない。
「成長して知恵がついていくごとに、僕は変わったよ。
『楽しい』がいつからか『疲れた』に変わったりさ。
何も知らない僕の方が、ずっとずっと楽しそうだった」
「時が流れれば、色々なことも変わっていくものですよ」
「友達だってそう。昔は無作為に誰とでも友達だった。
なのに、いつからだろう。友達を選びはじめたのは。
前まで、好きな人だけを好きになってたんだよ、僕は」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
49Res/34.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 世界が終わる前に考えた、いくつかのこと -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375424274/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice