過去ログ - 幼女「待ちくたびれたぞ勇者」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/03(土) 01:35:26.71 ID:ISLZlb1Q0

勇者「ん?待ってくれ。俺の村では確か…
   魔族がある日、ある村を燃やしたことをきっかけだったって聞いたが?」

勇者「溜まりに溜まった魔族への怒りがそれで爆発して、負け戦でもやってやろうと意気込んでるときに、
   勇者が現れて魔王を倒して、形勢逆転。一気に人間の攻勢になったとか」


神官「火事?なんて村です?」

勇者「いや名前まではわからん。そう教えられただけだ」


魔王「ちなみに、魔族の間では戦争のきっかけとしてはこう伝えられている」

魔王「先祖の代からまもってきた宝石を人が盗んだり、不老不死が得られるからと人魚の村に襲撃したり。
   そのような人の行いが魔族の間で不満や怒りにつながった」

魔王「このままでは魔族に未来はない、人に踏みにじられるだけだと。
   好戦的な種族を筆頭にそんな声が高まって、そうして戦争をするに至ったと。そんな風に聞いている」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
811Res/577.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice