769: ◆TRhdaykzHI[saga]
2013/10/23(水) 00:39:57.86 ID:QcYhGkyeo
花売り「あんたにゃ高嶺の花ってやつじゃあないの? ずいぶん別嬪のお嬢さんだったじゃない」
絵描き「うるさいな……そういうつもりじゃなくて、ただ僕は魔族の方と異文化交流を図ろうとしてですね。けっしてやましい気持ちは……」
服屋「なんだ、お前ら知らないのか?」
絵描き「へ?」
服屋「さっきの彼女、魔王だぞ」
絵描き「ほあッ!?」
花売り「へえ?あの子がねぇ。噂には聞いてたんだけど、雪の国に来てるっていうのは本当だったんだね」
服屋「だから兄ちゃんには無理無理。高嶺どころか幻の花だよ」
絵描き「ひどい……そこまで言わなくても。ってだから僕は!!」
花売り「ってすると、連れっていうのは……」
服屋「……ああ。そういえば勇者と二人で旅してるんだっけな」
絵描き「……まだ昼だけど、一杯飲み屋でひっかけてこようかな」
花売り「涙ふきなよ。次があるって」
811Res/577.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。