過去ログ - 男「んぁ?ここは・・・」 犬娘「に、人間!?」
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/04(日) 19:03:25.60 ID:LPp9sB1A0
大狸「それにしても、愉快なことになったのう?犬父」
犬父「あはは。この件を『愉快なこと』と言えるあなたは本当に頼もしいですよ」
大狸「ワッハッハ!存分に頼れ!このジジイも、まだ捨てたもんではないぞ?」
犬父「ええ。ところで、大狸さん」
大狸「ん?」
犬父「今回の件、どう見ますか?」
大狸「どう、とは?」
犬父「私たち妖の者がこの国の各地に散り、それぞれが強固な結界を張り、一年に一度の交流のみで過ごしてきたこの約百年。かつて一度たりとも人間の侵入を許したことはありません」
大狸「うむ。確かに」
犬父「しかし、今回は人間の侵入を許した。それも突如として宙から現れた、と」
大狸「うむ」
犬父「一体何故だと思いますか?」
大狸「犬父よ、儂とて万能ではない。この手の考え事は、むしろお主の方が得意であろうよ」
犬父「それは、そうですが・・・」
大狸「ほれ、お主の悪い癖じゃ。物事の結論を急ぎすぎる」
犬父「あ・・・」
大狸「もう少し肩の力を抜かんか。焦っていてもどうにもなるまいよ」ポンポン
犬父「・・・ははっ。そうですね」
大狸「うむ。そうして笑っておれ。そうしていれば、自ずと答えは見えてこようよ」
犬父「はいっ!さ、私たちも祭りの設営の手伝いに行きましょうか」
大狸「おお、そうしようかの!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
518Res/395.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「んぁ?ここは・・・」 犬娘「に、人間!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375583017/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice