13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/05(月) 00:00:48.03 ID:VntYGtiK0
社長「なんだね、卯月ちゃん?」
卯月「はい、PaPさんのお仕事を替わってあげてほしいんです!」
卯月「私たちのプロデューサーさんもそうですけど、お仕事大変な分、お仕事が少ない時は休ませてあげたいんです!」
・・・卯月、お前は思いやりのあるいい子だなぁ・・・だけど、社長に仕事をさせるのはちょっとまずいと思うぞ?
社長「なるほど!そういう事ならCuPくんにも近いうちに休みをとれるように尽力しよう。しかし、なぜ私なんだい?」
卯月「はい!ちひろさんから聞いたのですが、今日のPaPさんのお仕事は伝票整理で、」
卯月「『社長の方が100倍速く仕事してくれるのに』と言っていたからです。」
感動が台無しだよッ!!
社長「あい、わかった。後は私が何とかしよう。」
スタスタ
いっちまったよ、おい。あんな簡単に社長自ら働く事務所って大丈夫なのかよ!?
未央「しまむー、ナイスっ!」
卯月「えへへー」
凛「これでPaPさんから話が聞けるね。」
ちょっ!!社長!!今のはマーメイ、じゃなくて孔明の罠だァ!!
茄子「プロデューサー、人間諦めが肝心ですよ♪」
PaP「ふざけんなァッ!!」
まったく、いっつも嫌な予感だけはあたるんだよなぁ・・・
54Res/61.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。