過去ログ - 妹と俺との些細な出来事
1- 20
680:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/13(日) 00:17:04.78 ID:wMbs8pGKo

父「だから君のお迎えを頼まれたんだよ」

妹友「うん。ママからメールもらったから知ってる」

父「君のママは今日は帰りが遅くなると思う。お兄さんは?」

妹友「今日は友だちの家で勉強だって。帰るの遅くなるって言ってた」

父「お兄さんと仲直りできた?」

妹友「微妙」

父「仲直りした方がいいよ」

妹友「まあそうだけど」

父「じゃあ食事してから送っていくよ。何が食べたい?」

妹友「そうだなあ」



兄(ちくしょう。車を出されちまった)

兄(何で父さんが妹友を車に乗せてるんだ? てか妹友の両親と父さんの話し合いってい
た何だよ)

兄(あいつらの離婚と関係ありそうだけど。だけど何で妹友と)

兄(! ま、まさか。父さんの浮気相手って)

兄(まさか・・・・・・妹友の母さんなのか)

兄(何でだ。よりによって何で姫の親友の母親なんかと)

兄(いや。何かの間違いかもしれない。決め付けるのはまだ早い)

兄(離婚した後の姫のケアを姫の親友の妹友に頼んでいたとか)

兄(いや。ねえだろ。父さんが単独で妹友を迎えに来るなんて状況は考えられない)

兄(・・・・・・ただ。前から父さんと妹友が知り合いだったのなら話は別だ)

兄(いやいや。普通に考えればそれだってあり得ないだろ。もし父さんの浮気相手が妹友
の母さんだったとしたら、妹友にとっては父さんは自分の家庭を壊す元凶じゃねえか。仲
良く車なんかに乗るもんか)

兄(いくら考えてもわからん。いっそ姫に相談・・・・・・)

兄(バカか俺は。ただでさえ両親の離婚やこの先誰と暮らすのかで悩んでいる姫にこんな
こと話せるか。妹友は姫の親友なんだぞ)

兄(こんなとき相談できる相手は)

兄(いねえ。俺今ぼっちだし。女も女友にだって相談できる状況じゃねえし)

兄(あ)

兄(一人だけいた。俺のことはまだ怒っているかもしれないけど。父さんの浮気相手のこ
となら)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1210.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice