707:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/16(水) 00:18:44.45 ID:EPQ126Ffo
<ごめんね。でももうパパとママは一緒に暮らせないから>
妹「でもここいい部屋だよね。新しいし、ここならお兄ちゃんの大学もあたしの学校にも
そんなに遠くないし」
兄「まあ、母さんはその辺を考えてここを選んだんだろうな」
妹「でもさ、ちょっと部屋が変だよね」
兄「変って? 2DKだぞ。俺たちにはちょうどいいじゃん」
妹「六畳間二つよりもっと広い部屋一つでいいのにね」
兄「え? だって二人暮しなんだし」
妹「どうせ一緒に寝るんだし一部屋無駄じゃん」
兄「おい」
妹「あ、でも。一部屋は荷物置き場にしよう。あたしの服とか置く場所にしてさ。今の寮
って収納スペース最悪だし」
兄「そう(何? いつも一緒に寝るってこと?)」
妹「部屋は二人一部屋だし。まあ、同室の子とは仲良くなったんでいいんだけどさ、とに
かく収納スペースがないのよ。だから六畳間一部屋あるくらいがちょうどいいね」
兄「それってさ。普段とか寝るときとか俺と一緒の部屋でってこと?」
妹「うん」
兄「うんってさ。まあいいか」
妹「嫌なの?」
兄「そんなわけねえよ。でもさ」
妹「でも?」
兄「いや。何でもない」
妹「・・・・・・お兄ちゃん。今日は意地悪だよ」
兄「そんなことないって。でも、ごめん」
妹「このキッチンが問題かな」
兄「何で?」
妹「シンクとか小さいし。コンロも一口しかないよ」
兄「それって問題なの?」
妹「だって使いづらいじゃん」
兄「・・・・・・母さんに文句言う?」
妹「・・・・・・言わない。お兄ちゃんと一緒に暮らせるだけでもう何も文句なんてないから
ね」
兄「ならよかった」
妹「・・・・・・夢みたい」
兄「何が?」
妹「パパとママが離婚するって言って。あたし、どうしていいかわからなくて。寮にいる
から誰にも自由に連絡できないし。でも、突然お兄ちゃんと一緒に暮らせることになっ
て」
1002Res/1210.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。