719:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/20(日) 23:48:47.83 ID:TvJiHvs/o
兄「いやさ。母さんだって世間的にまずいと思っているだろうし、必ずしも積極的に俺と
姫の関係に賛成したわけじゃないと思うんだよな。つまり、他に選択肢がないと思ったか
ら消極的に賛成してくれたわけで」
妹「うん」
兄「それなのにこの金額っつうのはさ。よほど俺たちを応援しているか、それとももう俺
たちなんかと縁を切りたいのかどっちかじゃないかな」
妹「・・・・・・どっちでもないんじゃない?」
兄「何で」
妹「何となく」
兄「そうか」
妹「うん」
兄「そうかもな」
妹「荷物整理するね」
兄「手伝うよ」
妹「うん」
兄「おまえの部屋あっちな。こっちは俺の荷物を入れたから」
妹「・・・・・・」
兄「おまえはこっちの部屋に・・・・・・って、どうした?」
妹「・・・・・・」
兄「何で泣いてるの」
妹「・・・・・・」
兄「・・・・・・悪かったって」
妹「・・・・・何よ」
兄「・・・・・・冗談だって」
妹「・・・・・・」
兄「そうだよな。一緒の部屋で暮らすんだったよな」
妹「何で意地悪するの・・・・・・本当は嫌なの?」
兄「悪かったって」
妹「・・・・・・どきどきして。心配で。いっぱいいっぱいで」
兄「姫」
妹「それでもやっぱり嬉しくて。パパとママがあんななのにこんなに嬉しいあたしって変
なんじゃないかって」
兄「うん」
妹「こんなに胸が変になりそうなのに。一生懸命ここまで来て頑張ってこの部屋のドアを
ノックしたのに」
兄「・・・・・・ごめん」
1002Res/1210.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。