過去ログ - 妹と俺との些細な出来事
1- 20
74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/15(木) 00:08:09.36 ID:fsnMWZkWo

<早く起きてお洒落したりメークしたりしたかったんでしょうね>




兄「何でこんな早朝にここにいる」

妹友「おはようお兄ちゃん」

兄「質問に」

妹友「おはよう」

兄「・・・・・・おはよう」

妹友「さわやかな朝ですね」

兄「そうかな。雪でも降りそうなどんよりとした曇り空だけど」

妹友「ずいぶん朝早くから出かけるんですね」

兄「まあな」

妹友「どこに行くんですか」

兄「(行き先決めてねえ)いや、おまえには関係ない」

妹友「・・・・・・」

兄「何でそこで赤くなる」

妹友「やっぱりお兄ちゃんはあたしのことを、君じゃなくておまえって呼びたいんです
ね」

兄「・・・・・・脳みそわ」

妹友「もしかしてお兄ちゃん。語彙が乏しい残念な人なんですか」

兄「何でだよ」

妹友「この間から同じ単語しか口に出してないですよ」

兄「それはおまえがループするように同じことしか言わないからだ」

妹友「お兄ちゃんは少しは小説とか読んだ方がいいと思います。そうすれば自然と語彙が
豊富になりますよ」

兄「・・・・・・何でおまえにそこまで言われにゃならんのだ」

妹友「ずいぶん気が立っているようですね。そんなにお兄ちゃんと妹ちゃんの関係に悩ん
でるんですか」

兄「俺と妹の関係?」

妹友「違います。妹ちゃんとお兄ちゃんの関係です」

兄「ああ。おまえの兄貴とうちの妹の関係か」

妹友「この状況でそれ以外に聞くことがあるわけないでしょ。頭沸いてるんですか」

兄「おまえの語彙の貧困さも相当だな」

妹友「失礼なことを言わないでください」

兄「それで何の用だ? 妹なら外出前で着替え中だぞ」

妹友「そうですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1210.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice