過去ログ - エレン「俺が寝落ちするまで、ひたすら犯し続ける」
↓
1-
覧
板
20
15
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/07(水) 04:41:45.02 ID:ETGTlFUMO
ミカサ「次は私の番、さっさと脱いで」
エレン「絶対に超えてやる!必ずだ!」
そのときのミカサは、いままでのどのフェラよりも圧倒的に快感を与えることに力を出していただろう。
おかげで俺は10分もしないうちに射精感がこみ上げてきて、まさに万事休すだった。
ミカサ「エっ...レン!もう...諦めてっ!いいっ!」ジュッポンジュッポン
エレン「っくぅ?こんなとこで諦めるかよ!」
ミカサ「往生際が悪い!これで最後」ジュルルルルルルル
エレン「ぐぁぁぁっっ?」
このとき、俺はとにかくなんとか射精を止めようと、指を噛んだ。
痛みで紛らわす作戦だったが、これには致命的があった。
突如、俺の股間は高熱を発し、周りが見えなくなるほどの蒸気を、出して射精した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
28Res/11.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エレン「俺が寝落ちするまで、ひたすら犯し続ける」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375813499/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice