過去ログ - P「事務所が桃源郷になった……のか?」
↓
1-
覧
板
20
43
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/08/07(水) 13:07:15.88 ID:3HRc2EHV0
貴音「はい?何を仰っているのですか?」
P「は?いやだから、響が一番マシでよかったなぁって」
貴音「違いますよ?」
P「いやいや、違わないだろ。だって、俺のジャケットでオナニーする程度だからな。他と比べれば可愛いもんだ」
貴音「それは大きな間違いです。響はわたくしの匂いでもイけます」
P「響が一気にレベルアップした!?嘘だろ!?」
貴音「本当です。ちなみに、美希の髪の匂いでも身体を震わせていたのを見た事がありますよ」
貴音「あの子は他人の匂いでイけるのです。香水をつけて来るような美希といると、あの子のアレは開きっぱなしですよ」
P「衝撃すぎて、俺の口も開きっぱなしなんですけど」
貴音「以前、不意に抱きしめたら白目を剥くほど喜んでくれました。写真もありますよ?」
P「その写真はすぐに消せ!流出したらどうしてくれる!」
貴音「そうですね……そうなったら、わたくしが響を養いましょう」
P「違う!お願いだからプロダクションの事を考えて!」
P「ああぁぁぁ……どうしてこうなったんだ……前まではごく普通の事務所だった筈なのに……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/37.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「事務所が桃源郷になった……のか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375845907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice