過去ログ - まどか「インキュベーターズ・インク?」
1- 20
179:1[saga]
2013/08/07(水) 20:39:30.77 ID:Ko0m8Jg10
まどか「だけど、初めて貴方を見たときに思ったの。家族や友達が駄目なら、せめて妖精さんの役に立ちたいって。結局、迷惑掛けてばかりだったけどね」

キュクロ「謙遜する事ないよ! まどかだって立派に戦ったじゃないか。機械をブッ壊して、キュベーダの奴をギャフンと言わしてやったりさぁ」

キュビー「それに・・・この、秘密基地への入り方を書いたメモ。これがなかったら、あの時キュクロを助けることができなかった」

まどか「あ、そのメモ・・・なんで私が作ったって分かったの? 名前なんか書いてないのに」

キュビー「君が描いてくれた絵にあった文字と、同じ文字が書いてあるからね」

まどか「・・・そうだったの」

キュビー「君は、そのままでも十分に強いんだ。こうして俺達を助けてくれたじゃないか。だから、今とは違う自分になろうなんて、無理に考えなくてもいいよ」

まどか「で、でも・・・」

キュクロ「あ、まあ、大人になる前に、多少は変わった方がいいかもしれないけどね。でも君には自己犠牲は早いんじゃないかな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
197Res/139.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice