過去ログ - 上条「涙子をいじめた御坂をいじめてやる!」
1- 20
37: ◆cfkTTvgo9g
2013/08/07(水) 20:45:26.88 ID:WVi0WVDp0
_________

佐天『ハアハア……ハアハア……』ボロボロ

上条『さ、佐天さん!大丈夫か。おい、ボロボロじゃねえか。火傷の跡も……一体何をされたんだよ』

佐天『ちょ、ちょっとドジっちゃって……ハアハア』

上条『いくら能力で操られてるっていっても、やっていいこととだめなことの線引くらいできるだろ!』

上条『佐天さん、誰にやられたんだよ!?』

佐天『言いません。言ったら上条さん、その人のこと殴りに行くんでしょ?』

上条『そ、そんな佐天さんが気にすることじゃ』

佐天『そんなおっかない顔してる人には教えられません』

佐天『それに上条さんにはこのいじめに関わらないで欲しいんです』

上条『な、なんで……』

佐天『こうやって全く関わらない友達がいるってことがとても救いなんですよ?』

佐天『上条さんが私の味方でも敵でも、この件に関して関わり合いを持ったらそれが崩れちゃうんです』

上条『君はどこまで……』

佐天『ね? こうやってここにいて会ってくれるだけで、また明日も頑張ろうって気になれるんですから』
_________


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
246Res/106.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice