過去ログ - 早苗「早苗クラリスの」
1- 20
7:1
2013/08/07(水) 21:22:12.14 ID:DDn/1Pxb0
早苗「はい、ここで事務所内放送でーす」


クラリス「迷子のお知らせみたいですね?」


早苗「それ言わないの。行動がはじめのころと比べておかしくなってるって子が沢山いるんだから」


クラリス「それよりコーナーですよ?早苗さん」


早苗「……ったく。このコーナーでは、主に事務的な内容をプロデューサー君が忘れてた、ちひろさんがうっかりしてた等の理由で聞けなかった人へ向けてのコーナーです。つまり、個人メールでやればいいじゃんってやつ」


クラリス「それで、今回の内容はどのようなものでございましょうか?」


早苗「えっとね。まず、女子寮暮らしの子への外出時間についてです。」


クラリス「最近豪雨がひどいですからね。みなさん気をつけてくださいね」


早苗「中学生以下は門限は6時まで。高校生以下は門限は10時まで。大人組はお酒は一日2本までです。……これって、ビンで?」


クラリス「早苗さんは酒豪なのですね」


早苗「いや〜それほどでも。けど、多分缶ってことよね。」


クラリス「そうでございましょうか? プロデューサー様の粋なはからいかも知れませんよ?」


早苗「お酒の席で三船さんにひたすら頭なでられてたプロデューサー君がねえ……」


クラリス「それはプロデューサー様が、母性を求めているからでしょう」


早苗「へーへー私には母性なんてないですよーだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/9.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice