過去ログ - 京太郎「これが今の俺に出来る最高の和了だ……!」
1- 20
261: ◆zkhBdYvVqI[saga]
2013/08/14(水) 21:51:11.40 ID:wHGn8XEAO
優希「さすが部長だじぇ!それで何がわかったんだ!?」

久「……」

和「部長?」

久「おかしいとは思ってたけど、まさかこんな……」ブツブツ

咲「ど、どうしたんですか?」

久「……ねぇ、みんなはおかしいとは思わなかったかしら」

まこ「何をじゃ」

久「須賀君の力はデメリットが非常に多い……最初の頃はリーチをかけた後鳴かれたらその人に振り込んでたわよね?」

咲「は、はい」

久「そして今は三回目鳴けなかった相手に振り込む……」

京太郎「た、確かにそうですけどそれがいったい……」

久「……おかしいじゃない」

和「……ああっ!」

久「和は気付いたみたいね」

和「確かにおかしいです……」

優希「ど、どういう事だ、のどちゃん?私全然わからないじぇ!」

和「考えてみてください……なぜ須賀君が一定の状況下にある時、それに対応している人も必ず聴牌してるんですか?」

咲「あっ……そういえば京ちゃんの力がリーチ一発だった時、京ちゃんは鳴かれたら必ず直後にロンされてたね……」

まこ「……まさか」

久「えぇ、私もそう思って確かめてみたわ。ここ最近の須賀君の対局……【須賀君の相手の状況】をね」

京太郎「相手の状況……?」

久「そう、そして他の牌譜と比べて確信した」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/106.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice