過去ログ - 京太郎「これが今の俺に出来る最高の和了だ……!」
1- 20
35: ◆zkhBdYvVqI[saga]
2013/08/08(木) 19:52:49.39 ID:wDRrCzxAO
――

京太郎「……」

咲が多分に主観の混じった話をしてくれてから数分後、椅子に座りながら京太郎は目の前の惨状にどうしたものかと頭を抱えたくなった。

それだけ京太郎が自殺しようとしていたと誤った話を聞かされたみんなの反応が、予想以上に深刻だったのである。

久「まさか須賀君が飛び降りを図るなんて……」

まこ「そこまで思い詰めとったとは……気づいてやれんで本当にすまんかった!」

京太郎「いえ……」

チラッと先輩二人を見てみれば久は申し訳なさそうに、まこは心底悔しそうにという違いこそあるものの揃って沈痛な面もちを浮かべている。

必死に隠そうとはしているものの目は潤んでいて、ほんの少しきっかけがあれば泣き出してしまいそうな二人に京太郎は自分が悪いわけではないはずなのにいたたまれない気持ちになった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/106.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice