過去ログ - 京太郎「これが今の俺に出来る最高の和了だ……!」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆zkhBdYvVqI
[saga]
2013/08/07(水) 22:10:05.41 ID:T5tG/vwAO
――俺は周りに時々聞かれる事がある。
「お前は部活辛くないのか?」と。
辛くないって言ったら嘘になるのかもしれない。
高い実力を持つ女子達の中にただ一人いる男の初心者。
まともな練習相手にもならない、雑用だけが存在価値の状況を笑って受け入れられるほど俺は人間が出来てないから。
当然負ければ心がざわめいたりするし、情けないが悔しさに枕を濡らした事だってある。
だけど、それでも俺はきっと問いかけに笑ってこう答えるんだろう……
京太郎「辛いわけねえだろ。むしろ楽しんでるよ、麻雀を」
何回も何回も負けて、時々和了れるだけで大袈裟に喜んで、二位になれただけで飛び跳ねちゃうような仲間で先生で憧れで目標なあいつらとの部活。
昔なら卑屈になってたかもしれない、反発してたかもしれない、だけど今なら俺ははっきりこう言える。
――『麻雀って楽しいよね!』
咲、お前は正しいってな!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
332Res/106.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「これが今の俺に出来る最高の和了だ……!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375880045/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice