11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/08(木) 02:22:55.56 ID:BMfR5kOqo
「へっ、そうだなぁ、なまずくん。せっかく歯磨きに専念できると思ってたのによォ…」
「あら、仕方ないじゃない。"世界の核心"に近づいてしまった以上は、平穏無事には暮らせないわ…」
『やはり貴様達、"チームシグマ"の者達か…』
「ハハッ、俺達も有名になったもんだな」
『この世界で貴様達の名を知らんものはいないだろう。八年前。何をしたか忘れたとは言わさんぞ?』
「いや、そんな昔の事忘れちまったね。俺達は今に生きてるんだ」
『とぼけるな。貴様達はあの日、私の仲間を皆殺しにした!あの日私は、復讐を誓ったのだっ…!』
「ハハハ。軍隊を壊滅させた事なんて、ありすぎていちいち覚えてらんねーぜ。残念だったな、ボーイ」
18Res/6.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。