過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」
↓
1-
覧
板
20
811
:
◆phFWXDIq6U
[sage saga]
2013/08/14(水) 02:25:38.05 ID:SezU/tkCo
京太郎「人間の指どころか機械でも感じるのか?邪神様ってのは思ったよりも低俗なんだな」
「ぐ…うぅ…♪♪」
そんな俺の言葉にコイツは悔しそうな声を漏らすが、相変わらずそれは艶めいた感情が強いものだった。
ともすれば喘ぎ声を噛み殺したかのようにも聞こえるそれに迫力なんてあろうはずもない。
うつ伏せた身体はピクピクと震えるだけで、その四肢はろくに動く気配なんてないのだから。
もうズッポリと快楽の沼へと嵌ったその姿を恐れる必要はないだろう。
京太郎「だけど、俺から抜くつもりなんてないぞ。邪神様って言うくらいなんだから、それくらい自分で出来るだろ?」
「くっそぉ…ぉ♪♪」
そう言いながら、コイツは小蒔の腕に力を込めようとしているのだろう。
しかし、快楽にピクピクと痙攣するそれはろくに動いている気配がない。
勿論、じっと観察すればそれも違うのかもしれないが、少なくともさっきのナメクジめいた動きよりも鈍いのは確かだ。
このままの動きじゃ恐らく小蒔の腕がアナルに到達するまで数分は掛かる。
その間、どれだけコイツがイってしまうのかは正直、楽しみだった。
「オナカのナカアツいぃ…っ♪グリグリウゴいて…ぇ♪♪またイくぅ…っ♥イッちゃう…ぅぅ♥」
京太郎「はは。随分とマゾアナルがお気に召したみたいだな」
最早、快楽を隠す余裕すらないのだろう。
ビクンと肩を跳ねさせながら、小蒔の身体は再び絶頂へと押し上げられる。
そっとその腰を浮かせてお尻を突き出すその姿はまるで俺を誘っているようだ。
実際、露出したムスコはそんな小蒔の姿にピクピク震えて、早く肉穴に突っ込めと訴えている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1002.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375961193/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice