過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」
1- 20
872: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2013/08/14(水) 02:52:53.92 ID:SezU/tkCo

小蒔「でも…ここまで甘えるのは…京太郎様だから…ですよ?」

勿論、私は霞ちゃんたちと比べるとしっかりしているという訳ではありません。
寧ろ、皆に色々と助けてもらっている側なのです。
しかし、それでもここまで子どものように甘えるのは相手が京太郎様だからです。
愛しくて暖かな人だからこそ…私は安心して身を委ねる事が出来るのでした。

京太郎「分かってる。小蒔は俺の事大好きなんだよな」
小蒔「いいえ…私は…心から京太郎様の事を愛してます…♥」

冗談めかして答える京太郎様に私は小さく微笑みながら、そう言葉を返しました。
以前までの私であればきっとそうやって言い切る事は出来なかったでしょう。
無論、京太郎様の事は大好きでしたが、それが『愛』であると言い切るほどの自信はなかったのです。
しかし、今の私の中で、その感情は愛だと信じて疑わないほどに高まっていました。
誰に対しても自信を持って言い切れるくらいに…それは力強くも暖かなものだったのです。

京太郎「…小蒔にそこまで言ってもらえるなんて俺は果報者だな」
小蒔「あふ……♪」

そう言う京太郎様の顔は嬉しそうに綻んでいました。
その言い回しは冗談めかしたものではありますが、きっと心から喜んで下さっているのでしょう。
そう思っただけで私の胸はトクンと脈打ち、全身が微かに熱くなるのです。
喜悦混じりのその興奮に私が思わず声をあげた瞬間、京太郎様はキッとその表情を引き締めました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1002.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice