過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」
1- 20
899: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2013/08/14(水) 03:06:14.74 ID:SezU/tkCo

小蒔「(それに…何より…)」

そう思いながらチラリと私が横目を向ければそこには京太郎様の姿がありました。
私よりも二回りほど大柄で頼り甲斐のあるその人に私は何度、助けてもらったか分かりません。
さっきだって京太郎様が私の前にいてくださらなれば、霞ちゃんたちが到着するよりも先に心が折れていたかもしれないのです。
傍に居るだけで私の事を鼓舞し、支え続けてくれた京太郎様には正直、あんまり御恩を返せていません。

小蒔「(これでも…一応…婚約者として出来る事はしてるんですけれど…)」

家事やお弁当作りなど、私が出来る範囲の事は精一杯やっているのです。
しかし、京太郎様はそれ以上の愛を、そして奉仕を私にくれるのでした。
その度に私はドンドン京太郎様の事が好きになっていくのです。
こんなにも私の心をがっちりと掴んでおいて…さらに虜にする愛しい人は私の苦難に必ず駆けつけてくれるでしょう。

小蒔「(その結果、私はまた京太郎様の手をとってしまうかもしれません)」

いえ…きっと今まで以上に迷惑を掛けてしまうはずです。
家という後ろ盾をなくした私たちは多少、おかしな力が使えるだけの女子高生に過ぎないのですから。
そんな私たちが五人身を寄せたところで問題は山積みになっており、そして、心優しい京太郎様はそれを見て見ぬ振りを選べない人なのです。
きっと私たちの問題を解決しようと様々な手を講じてくれるでしょう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1002.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice