過去ログ - 御坂「いじめられて初めてその辛さがわかった」【閲覧注意】
↓
1-
覧
板
20
125
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/08/12(月) 03:59:11.90 ID:FzCLQ2SYo
キャラ崩壊どころか登場人物殆ど誰お前らレベルだからな。コレジャナイつーか名前と能力以外原型が残ってないし、さすがにここまで来ると禁書でやる意味あるのかなって感じ。
注意書きは読んだけど、もうちょっと何とかなんなかったのかなってガッカリ感が。
アンチ物書く奴は貴重だけど、それだけで持ち上げるのもなんだかなぁ。
>>115
いるいるそういう奴。
一番酷かったのは「原作は知りませんがSSをいくつか読みました。○○ズは酷い奴だと思いますので私が天罰を与えます」みたいな事をSSの前書きに書いてた奴がいた事かな。
アンチ書くにしても原作ありきにしてもらわんとなぁ。
しかしギャグSSだけはどれだけ崩壊しても許せるのは俺だけなんだろうか。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
159Res/93.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 御坂「いじめられて初めてその辛さがわかった」【閲覧注意】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376199895/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice