過去ログ - グリP「このたい焼き、食べていいのかな?」
↓
1-
覧
板
20
45
:
はとばねぇ
◆lPdmtB/o7t9n
[sage]
2013/08/19(月) 21:43:22.87 ID:wdqbd1lSo
桃子「ほんっとに信じられない! ほんとはお兄ちゃん、桃子のことなんてどうでもいいんでしょ。ただその場その場で都合のいいように桃子と話を合わせていたんでしょ?! だから簡単に約束を忘れちゃうんだよ! も、桃子は……桃子はお兄ちゃんのホットケーキに、すごい期待してたのに! い、いつ。いつ食べられるんだろうなって……うぅ。毎日楽しみにしてて、……ぐすっ。今日だって、……歌の練習っていうのは口実で。……事務所にきたら、ホットケーキを作ったお兄ちゃんが、桃子のことを待っているかなって。そう思って、……そう思ってたのに!!」
グリP「……………」
桃子「まさか特製とやらのホットケーキは作ったあとで、しかもこんなワケわかんない人に食べさせていたなんて、っほんとうに予想できなかったよお兄ちゃん! お兄ちゃん、お兄ちゃんはどういう神経しているの? そうやっていつも適当なことを言って、周りの顔色をうかがいながら生きているの?! そんなんじゃろくな大人になれないよお兄ちゃん!!」
グリP「うるせ」
桃子「え?!」
グリP「うるせぇ言ったんだよ! ただが食いもんでガタガタ言ってんじゃねえよ。んで小学生に説教されなくちゃいけねぇんだオラ。お前がさっさと言わねぇから悪いんだよ。お兄ちゃん、そろそろホットケーキ作って欲しいなの一言でよかったんだよ!! こんなもん、いつでも作れるっつーの! ただ、状況が悪かったからって言ってるだろ! こっちにも都合ってモンがあるんだ桃子! いつでも世界がお前のために廻っていると思ったら大間違いだからな!!」
桃子「………………」
グリP「………………」
桃子「………………」
グリP「………………」
まつり「…………うわぁ、さすがにドン引きかも」
グリP「…………ゴメン桃子、今のナシね」
まつり「いや、……それはムリだって」
桃子「…………」
グリP「…………」
桃子「ごめんなさい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/54.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - グリP「このたい焼き、食べていいのかな?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376226921/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice